イソギンチャクに魅せられた少年

イソギンチャクに魅せられた少年

 

少年ナギサはひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれたら気持ちいいのかな…?」ナギサは恐る恐るオチ●チンをイソギンチャクにあてがう…

イソギンチャクに魅せられた少年

貴方が少年の頃、イソギンチャクにオチ●チン挿入したら気持ちいいのでは?と思ったことはありますか?
僕はあります(作者より)
そんな当時の思い出を形にしてみました。

●概要
夏休みを利用して海に遊びに来た少年ナギサは、ひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。
興味本位で指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれたら気持ちいいのかな…?」と思ってしまう。
そしてナギサは恐る恐るオチ●チンをイソギンチャクにあてがう…。
オチ●チンに絡みつく触手によるあまりの快感にすっかりイソギンチャクの虜となってしまったナギサは
「イソギンチャクに丸呑みにされてしまいたい」と思うまでになってしまう…

●収録内容
AfterEffects製30FPSの動画を9本+α収録、約17分収録!
「イソギンチャクに恐る恐る挿入」「触手コキ」「丸呑みにされながら射精」
「全身愛撫+オナホ型触手による強制搾精」「アナル強制挿入」「全身吸収」等といった内容となっています。
女の子は出てきません。登場人物は少年ナギサとイソギンチャク達だけです。..

サークル名 : 青色ハッキョウダイオード
販売日 : 2015年08月16日
作品形式 :
同人ソフト動画作品
ファイル形式 :
HTML(+動画)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
動画あり
イベント : コミックマーケット88
ジャンル :
連続絶頂 少年 ショタ 丸呑み 触手 異種姦

イソギンチャクに魅せられた少年

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です