ダークエルフに射精させられたい!!

ダークエルフに射精させられたい!!

ダークエルフがエルフ国の次期王を搾って搾って搾りまくる…

ダークエルフに射精させられたい!!

エルフの国の女王は次期国王となる弟に憂いていた。
可愛らしい、守ってあげたいと国民の老若男女全てが暖かい目で見守っているような…、
そんな「女の子」のような弟が王として務まるのか?
弟の面倒を見てあげる程自分の手は空いているとは言えなかった…。

「少しの間、隣国へ行くので弟の面倒を頼みますわ」
女王は国で一番信頼の置ける臣下に命令を下した。
「承知致しました」
即座に承諾する臣下の口元が緩んでいたことに、女王は気づかなかった。
「…お任せください」
「あんなに可愛い弟ですもの、女中になんか任せられませんわ。粗相があったら大変ですし…」
「そう…ですわね」

国から女王が居なくなった後…。
「ふふっ、これでようやく精が搾り取れるわ」
臣下はサキュバスの血が混じったダークエルフであった。
「女王は性教育云々抜かしているけれど…生ぬるいったらありゃしないわ」
「次期王が死なない程度に搾ってあげましょ」

そんな感じのサキュバスダークエルフおっぱいCG集です…

 

販売日 : 2016年02月19日
シリーズ名 : 射精させられたい!!
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
連続絶頂 ショタ エルフ/妖精 逆レイプ 触手 褐色/日焼け
サークル名 : 中央分離隊

ダークエルフに射精させられたい!!

おすすめ関連記事

  • イソギンチャクに魅せられた少年イソギンチャクに魅せられた少年   少年ナギサはひと気のない海岸で変わったイソギンチャクに出会う。指で触っている内に「このイソギンチャクにオチ●チンをいれ […]
  • 尻ガール尻ガール お尻メインのよろずCG集です... 尻ガール アナルじゃなくて「お尻」です。 きもちいいこと大好きな尻軽ちゃんたちのお尻 […]
  • アダマスの戦姫アダマスの戦姫 評価EDを採用した着せ替えARPGです。発売1ヶ月限定で、新作購入で過去作20%割引クーポンを配布中.. アダマスの戦姫 […]
  • ロリビッチギャルな妹達が俺のチ○ポにハマっちゃったようですロリビッチギャルな妹達が俺のチ○ポにハマっちゃったようです 生意気な金髪妹と無口な銀髪妹が、兄のチ○ポにメロメロになってアヘらされちゃうセリフ付きCG集で... ロリビッチギャルな妹達が俺 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です