【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】

優等生でありたいけど少し抜けてるところがあるメインヒロイン系聖騎士と「キス」をすることで体力回復しあう魔法を名目にたくさん「キスしながら」のエッチをしまくる音声!

性癖を打ち出しました
「ちょっと天然で抜けてるけど真面目に清くあろうとするメインヒロイン系聖騎士とイチャイチャしながらキスしまくりたい」

そんな想いを込め、丹念に抽出しました。

☆☆各トラック紹介☆☆

1.キスによる回復効果の検証(4:44)

「本来なら、数日は安静にして、動かさないようにするべきですが…
先ほど説明した、き、キスの…効力で、ブーストすることで…うう。

ぅわっ、私としては、貴方と口づけをするという行為は、
大変ふほんぃ…あ、いえ…い、イヤというワケではありませんがっ。
あぅ、その…つ、つまり…あ、そ、そう!効率面ですっ。」

真面目で責任感が強く、少し抜けているところがあり、身近な距離感の少女であるエルミナ。
彼女がこの度修得したとある魔法について、説明を受けます。

2.素直になれないベロチュー手コキ(22:55)

「んぅ!?んむっ…ちゅう…ちゅぶっ…んむう…ぷは・・・

【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】

シリーズ名 キスで回復するシリーズ
作者 有都あらゆる
シナリオ 有都あらゆる
イラスト 有都あらゆる
声優 ありのりあ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3
ジャンル
ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ パイズリ オナサポ ごっくん/食ザー 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です