おっぱい懲罰生徒会 ~淫魔ラーヴェニアの学園おっぱいマゾ化計画~

『健全な精神を育む為、男子は性欲の自制に徹底的に努めること。女子に対し不純な性衝動を向けた場合、生徒会が懲罰を与える。』校則に背いた男子がおっぱいによる懲罰で徹底的に屈辱と快感を刻まれる、全編おっぱいマゾ特化の音声作品・・

1.全トラックおっぱいマゾプレイ
全編を通しておっぱいがメインのプレイかつ女性上位となっております。
おっぱいに関係が無いプレイ(※本番、キス、耳舐め、フェラチオなど)はほぼ含まれておりません。
上記シチュエーションをお求めの方には申し訳ございませんが本作品はおすすめできません。
「おっぱいも罵倒されるのも大好き!」という方には是非ともおすすめします。
※本作には台本中に「おっぱい」という言葉が530回含まれています。

2.発情の誘発からの徹底的な罵倒
それぞれタイプの違う4人の女の子に、おっぱいに欲情してしまう様子を罵倒されたり馬鹿にされたりします。
特に本作のメインキャラ「紅月玲珂/ラーヴェニア」は懲罰対象に容赦しません。
爆乳おっぱいで性欲を曝け出させ、勃起してしまったり、イきそうになったりする様子を見て、時に仲間と共に嗤い、時に冷たく罵倒します。
罪悪感や羞恥心を煽られながらの射精が好きな方に特におすすめします。

3.同時囁きボイス
トラック2、3、4では追い込む際に複数のキャラが同時に話します。
射精を止めるよう厳しく罵倒されると同時に射精を促す甘いセリフを囁かれたりしてしまいます。
えっちなセリフを大量に流し込まれて頭が処理しきれなくなる快感に身を委ねて下さい。

おっぱい懲罰生徒会 ~淫魔ラーヴェニアの学園おっぱいマゾ化計画~

シナリオ 湯瀬
イラスト lambda
声優 秋野かえで / 秋山はるる / 藤村莉央
音楽 くらびすた
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
おっぱい バイノーラル/ダミヘ サキュバス/淫魔 学校/学園 パイズリ 言葉責め 男性受け 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です