【まるで目の前で行われているような臨場感あふれる主観NTR】先輩の肉便器になったボクの彼女【女性声優による寝取り♂ボイス】

女性声優による寝取り♂ボイスでNTRはさらにリアルに!僕の目の前で嫌がりながらも徐々に先輩のデカマラを受け入れ淫語を言わされる彼女を見るアブノーマルNTRを臨場感あふれるサウンドで再現!・・

センパイに、飲み会へと強制参加させられた僕と彼女のエミ。
泥酔させられたぼくをよそ眼にセンパイの毒牙はエミへと向かう。
うっすらとした意識の中、壁ごしに聞こえるふたりの不明瞭なやりとり。
湧き上がる嫉妬と興奮の入り混じった複雑な感情。

しかしそれは序章に過ぎなかった──!!!

嫌がりながらも徐々に先輩のデカマラを受け入れ淫語を言わされる彼女を見せつけられ、先輩セフレ宣言まで言わされるアブノーマルプレイ。
最後は僕らカップル間のセックスまで禁止されて、先輩と彼女のハメ撮り動画でヌくことしかできなくなってしまう。
嫉妬と欲望が入り混じった今までにない興奮・・・
説明的なセリフを限界まで抑え、リアルな世界感を演出しました。
また、センパイボイスを担当するのも勿論女性声優。むさくるしい男の声を聞かされることはありません。
嫉妬や葛藤に苦悩する快楽を求めて。NTRの世界へようこそ!

【まるで目の前で行われているような臨場感あふれる主観NTR】先輩の肉便器になったボクの彼女【女性声優による寝取り♂ボイス】

イラスト ゴンデロガ
声優 柚木つばめ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 手コキ 中出し オナニー フェラチオ 羞恥/恥辱

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です