【期間限定110円】熱中症で倒れた僕にドスケベビジネスウーマンが舞い降りた。。。ソフトSなバリキャリ司と僕のラブラブえっちだけどちょっとせつないボイスドラマ

一見すると美貌もキャリアも兼ね備えた、完璧な女性の司。 恵まれた整った顔つきに、申し分ないボディライン。 知性もあり、営業としての成績も常に上位。全てを持っているように見える彼女だが……。 ひょんなことからあなたにだけは、表で見せない弱い姿を見せてくれるようになります。 彼女の弱さとは?不安とは?お酒に溺れがちなその理由は? そして、それを知ったあなたは彼女の全てを受け止めてあげることは出来ますか?・・・

୨୧⑅⑅⑅ 出演キャラクター ⑅⑅⑅୨୧

*名前:司(つかさ)
*161cm /42.5 kg
*B 86 / W58 / H88 Eカップ

一見すると美貌もキャリアも兼ね備えた、完璧な女性の司。
恵まれた整った顔つきに、申し分ないボディライン。
知性もあり、営業としての成績も常に上位。全てを持っているように見える彼女だが……。
ひょんなことからあなたにだけは、表で見せない弱い姿を見せてくれるようになります。
彼女の弱さとは?不安とは?お酒に溺れがちなその理由は?
そして、それを知ったあなたは彼女の全てを受け止めてあげることは出来ますか?

୨୧⑅⑅⑅ こだわりポイント ⑅⑅⑅୨୧

最高な癒しボイスドラマにする為、声優が『KU100バイノーラルマイク』で収録し
最高な声をリスペクトしたまま絶妙なリアルに近い効果音を挿入。
脳裏にキャリアウーマンである司とちょっぴり大人な駆け引きと、
お酒に溺れた男女の情景がまざまざと浮かぶ様なリアルなボイスドラマに仕上げました。
本音を言い合えない大人ならではのもどかしさ。
好きだけでは真っすぐに向き合えないそんな中での濃厚、濃密えっちを存分にお楽しみください。
あまあまなのに、どこか切ない大人のえっちが沢山詰まっています。
最高な臨場感を得て頂く為に、出来る限り無音または雑音の少ない場所でイヤホンかヘッドフォンを使用してご視聴ください・・・

【期間限定110円】熱中症で倒れた僕にドスケベビジネスウーマンが舞い降りた。。。ソフトSなバリキャリ司と僕のラブラブえっちだけどちょっとせつないボイスドラマ

シナリオ SaYu
イラスト さかむけ
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱
ジャンル
癒し 年上 お姉さん OL ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です