【耳かき・マッサージ/ASMR】あなたにエール! 春先よしの 【CV:立花日菜】

がんばるあなたにエールを送る! Studio Oh-enによる“あなたを応援ボイス”・・・

がんばるあなたにエールを送る! Studio Oh-enによる“あなたを応援ボイス”第一弾!
仕事に勉強に趣味に、がんばるあなたを応援するASMR応援ドラマ作品です。

いつも元気いっぱいな同級生・春先よしの(CV:立花日菜)と2人っきりで過ごす放課後の一時。
居残りの補習だけど先生がいないので気楽にしていると、よしのは「最近がんばってるじゃん」とあなたの努力を褒めてくれます。
しかし、がんばりすぎたのか、あなたは熱を出してぐったり。
そんなあなたをよしのは心配して、おでこで熱を測ったり、保健室まで肩を貸してくれたり、あれこれ看病してくれたり……。
がんばりすぎてお疲れのあなたを励ましつつ、少しでも疲れが癒えるようにお世話もしてくれます。

励ましの言葉に刺激されてやる気を出すもよし。
よしののお世話に甘えて日頃の疲れを癒やされるのもよし。
もちろん、応援と癒やしをいっぺんにもらうのもアリです。

受け取り方はあなた次第、明日もがんばるエナジーをよしのからもらってください。

よしのの声を担当するのは人気急上昇中の声優【立花日菜】さんです。
あなたの元気に火をつけ、疲れを吹き飛ばしてくれるる、最高の応援ボイスをご堪能ください・・・

【耳かき・マッサージ/ASMR】あなたにエール! 春先よしの 【CV:立花日菜】

シリーズ名 あなたにエール!
イラスト にの子
声優 立花日菜
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です