【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】

幼馴染のJKに快楽堕ちさせられる逆NTRのバイノーラル音声です・・・

1、彼女が出来た…だと…?

「お疲れ。どうだ、生徒会の仕事は。もう慣れたか?
慣れてはきたけど疲れる、か。ふふ、頑張ってくれて嬉しいよ」

「まあ、今の時期は大会が近い部活動が多いからな。部費の増額申請を審査したり、
備品をチェックしたりで普段より仕事が増えるんだ。ひと月もすれば落ち着いてくるさ」

「だが、無理はしないでくれ。私が誘ったとはいえ生徒会は大変な委員会だからな。
次期生徒会長になって欲しいというのも、無理強いするつもりはないんだ」

「そうだ、今日は帰りに私が何か奢ってやろう。いつも助けてくれている礼だ。
たまには寄り道して美味しいものでも…」

「ん? 先約があるのか。そうか、クラスに友人が出来たのだな。それならまた今度の機会に…」

「え…? 友達じゃなくて彼女…? ま、待て…そんなの初耳だぞ。
同じクラスの女子に先週告白されて…付き合うことになった…だと…」

「今まで女っ気なんて全く無かったのに、なんだってそんな急に…。
隣の席になって仲良くなったのか…。くっ…それは想定外だ…」

(導入、フェラパート…19分39秒)

2、そんな顔されたら我慢できん…
・・・・・・・・・・・

【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】

イラスト 宇路月あきら
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
ASMR ラブラブ/あまあま 初体験 寝取り 中出し フェラチオ 和姦

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です