いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~

清楚で可愛い“オナホ従者”と、らぶらぶ結婚おまんこしましょう♪・・


「誓いを立てても、よろしいでしょうか。
結婚おまんこ♪ しても、いいですか……♪」

あなたは、魔王討伐のための“勇者候補”として――
“オナホ従者”である『ナナ』と一緒に旅をしています。

“オナホ従者”とは、勇者候補のサポートをしつつ、いつでもどこでも性処理をさせてくれる……
オナホ代わりの従者のことです♪

「ここが、旅の目的地。灼熱の大陸、“メイリード”……。
海に面した港町だというのに、もう暑さを感じますね」

今回降り立ったのは、酷暑の大陸。
じっとしているだけでも汗が噴き出てくるほどの暑さです。

しかし――

「体を、魔法でひんやりさせました。
これなら、わたくしと密着して涼しむことができると思います♪」

ナナは魔法で、体を冷やしてから“ぎゅ~~”っとしてきます。
これなら、涼しく過ごせそうです♪

「そして、あるじ様。この大陸でも、わたくしのあそこ……
おまんこのご利用を、たくさんしていただけますでしょうか……♪」

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれる清楚なオナホ従者【バイノーラル】~らぶらぶ結婚おまんこオナホ、してください♪~

シリーズ名 オナホ従者
シナリオ 4Dメガネ
イラスト タカハル
声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま ファンタジー 中出し パイズリ 耳舐め 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です