痴女。-地味巨乳な経理・高橋にドM癖を開花させられた俺-


「私はずっと…あなたにその顔させたかったんです」 淡々とした日々を送る俺の日常は、あるUSBメモリを見たときから一変する。その中身は、過去に一度だけ関係を持った経理の高橋さんとのセックス画像だった。 彼女に再び迫られ、肉欲に負けてしまう俺。無愛想なはずの高橋さんに身体中を開発されて…?チ〇ポ・乳首・ア〇ル…ドMに調教されていく俺のアタマでは、遠距離恋愛中の恋人のことなんてもう考えられなくなり・・・

入社して2年、俺…斎藤は淡々とした日々を送っていた。
けれど地味で無愛想な経理の高橋さんとは、とある接点があった――。

新年会で酔い潰れた俺を介抱してくれた高橋さん。
朦朧とした意識の中…そのあとラブホテルの一室で、
彼女と一夜限りのセックスをした覚えがあるのだ。

普段の彼女とは似ても似つかない激しく官能的な姿に、
もはや記憶違いではないか?とすら思っていた。

あの「USBメモリ」の中身を見るまでは――。

あるとき、俺はスーツのポケットから見知らぬUSBメモリを見つける。
そこに入っていたのは、痴的な姿で変態プレイに興じる高橋さんの画像が。
さらには俺との交わりも記録されていた・・・

痴女。-地味巨乳な経理・高橋にドM癖を開花させられた俺-

年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
逆転無し お姉さん 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け パイズリ 言葉責め 逆レイプ 男性受け アナル

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です