<ちん媚び部> それは理想の淑女になる為に淫語・オホ声を下品に利用し、男性に対しての性的なアピールを練習していく部活。教師であるアナタは、とあるお嬢様学校を訪問することに。目的はこの学校にある「ちん媚び部」の視察。応接室に現れたのは部長の藤崎 理沙。JKに似合わない色気を纏う彼女はすでに発情していてーー喉奥で…!見せつけでオナニーで…!オネダリで…!様々なテクニックで、彼女にちん媚びされちゃいます…

<チン媚び部>
それは理想の淑女になる為に「淫語」「オホ声」を「下品」に利用し、男性に対しての性的なアピールを練習していく部活。

教師であるアナタは、とあるお嬢様学校を訪問することに。
目的はこの学校にある「チン媚び部」の視察。

応接室に現れたのは部長の「藤崎 理沙」
JKに似合わない色気を纏う彼女はすでに発情していてーー

喉奥で…!見せつけでオナニーで…!オネダリで…!
様々なテクニックで、彼女にチン媚びされちゃいます…!

【期間限定330円!】オホ声チン媚び部〜おっとり痴女JKのおちんぽご奉仕学園性活♪【清楚×媚び売り】

シリーズ名 このJK、淫乱すぎる。
シナリオ 堀米玲音
イラスト ジョン万毛郎(毛マン)
声優 堀米玲音
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
マニアック/変態 淫語 バイノーラル/ダミヘ 学生 学校/学園 フェラチオ イラマチオ 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です