3回寝取られる格闘家アーニャ~生意気ツンデレ娘がデカチン、催眠術師、権力者に無様に寝取られるRPG~

ちょっと生意気なツンデレ娘が好きな人の呪いを解くために、他の男3人(町の権力者、催眠術師、デカ〇ン野郎)に身体を許してしまう寝取られRPGです。Live2Dアニメーション、フルボイスあり!・・・

(1)おち〇ぽ我慢!3種類の寝取られを体感しろっ!

※発売から約2週間は30パーセントOFFでの販売となります。

・勇者レインと格闘家アーニャは両想いだがお互いの気持ちを伝えられずにいた…。
旅の途中、レインはモンスターにち〇こを消される呪いをかけられてしまう。
呪いを解くためには3つの素材が必要なことを知ったアーニャは好きな人を、玉無し竿無しレインを救うために町の中を奔走するのだった…。
ーーー今、格闘少女の寝取られ我慢生活が始まるっ!!
(ストーリープレイ時間90~120分)
・登場人物
アーニャ:
10代。106センチJカップ。見た目通り強気な性格の新人格闘家。レインの前では乙女な一面を見せるが基本、他の人間にはやや生意気な態度を取る。目上の人間には一応敬語を使うが感情が高ぶるとため口になったりする。ムッツリスケベ。
勇者レイン:
クールな性格。剣士としての実力はイマイチ。アーニャのことが好きだが隠してる。呪いをかけられてからは苦しんで寝てるだけなので出番はほぼない・・・

(2)超絶進化した本番シーン!アニメーションフルボイス!

・今作では本番シーン(パイズリ、フェラ含む)Live2Dアニメを導入!
・さらに全9つのアニメーションはフルボイス!(Cv.凪雲ゆう)
・始めから全アニメが見れる回想部屋(ソクヌキの書)あり!

~Hシーンの流れ~
(1)まずはテキストを読み進めて左上のシールドアイコンを削ろう!
(2)アイコンが全て破壊されるとハートブレイク!より過激なピストンに!
(3)更にテキストを読み進めると射精ボタンが出現!
(4)フィニッシュッ!!
※意味が分からない人は体験版をプレイしてみてね!

(3)一作品で3パターンのNTR!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3回寝取られる格闘家アーニャ~生意気ツンデレ娘がデカチン、催眠術師、権力者に無様に寝取られるRPG~

声優 凪雲ゆう
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音声あり音楽あり動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
女主人公 ロリ 売春/援交 寝取られ 中出し 催眠 洗脳 メス堕ち

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です