緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】

「緒芽子による、射精管理レッスンのお時間がやってまいりました〜。本日、オマンコを使って、お兄さんの腰振りレッスンを指導するのは、私『緒芽子』です♪」。緒芽子ちゃんが自らのオマンコを使って腰振り射精管理レッスンをしてくれます。最初はゆっくり出し入れしてください♪淫語や耳舐めが聞こえる中、卒業射精までがんばってくださいね?CV:来夢ふらん・・・

この作品は音声を聴きながら射精我慢ゲームができる作品となっています。
作品内では、シコシコという声が聞こえて来ますので、手コキでお使いいただく場合は、シコの「し」で根本までシゴき、「こ」で元の位置に戻して下さい。
オナホールをお使いいただく場合はシコの「し」で挿入し、「こ」で抜いて下さい。
そして、途中で射精をしたらゲームオーバーとなります。
ただ、このようなルールでは、早漏な方ほど、長時間楽しめなくなってしまいます。でも、そこはご安心ください。
このゲームには、休憩できるアイテムがあります。
アイテムの名前は、ステイフィールド。どうしても限界が来たら、「ステイフィールド!」と実際に声に出して宣言をして頂きますと、動きを止めて休憩することができます。
このアイテムを使い、ゲームオーバーを回避してください。
ただし、ステイフィールドを使っても、ずっと休憩できるわけではありません。
作品内の緒芽子ちゃんが「ヘンタイ」や「ヘンタイさん」など「ヘンタイ」を含むキーワードを言ったら、ステイフィールドの効果が切れますので、必ずまたシコシコというペースに合わせてオチンチンを気持ち良くしてください・・・

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】

シリーズ名 緒芽子(オメコ)
作者 早乙女おにぎり
シナリオ 早乙女おにぎり
イラスト 騒音怪獣
声優 来夢ふらん
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 中出し 男性受け 洗脳 耳舐め ささやき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です