【KU100】ウィスパーボイスが可愛いメイドさんと密着&癒しのえちえちプレイ

【KU100使用】えっちなうさぎさんメイドに癒されたくないですか?ややえっちな雰囲気が漂う個室のメイド喫茶であなたの身も心も気持ちよくしちゃいます♪・・・

■あらすじ
日々の疲れから癒やしを求めるあなた。
できるなら、サウナやマッサージではなく、女の子と楽しく過ごしたい。
でも風俗やキャラバクラにいく度胸も予算もない。かと言ってガールズバーもなんか違う。

そんなとき、ふと目についた「高級コンセプトカフェ・ますかれーど」
「書斎」をコンセプトにしたメイドカフェで、かつ個室、限定10席……。
いぶかしんでネットの口コミを見てみると、とんでもない高評価。
「素晴らしいけど、全然入れない」らしいそのカフェは、なんとこのタイミングで一席だけ空いているという。

吸い込まれるように入店したあなたが案内されたのは、まさに書斎。
やってきたのは、メイドの加持乃うさぎ……。
肩が触れ合うほどの広さの書斎で、たっぶり上質な「ささやき」お給仕をうけたリスナーはすっかり虜に。
確かに値段は高いけど、いかがわしくもなければ、大満足のサービス。
間をおかず、通ってしまうリスナーだったが。うさぎのプロ意識が高じて、二人の関係は思わぬ方向に・・・

【KU100】ウィスパーボイスが可愛いメイドさんと密着&癒しのえちえちプレイ

シナリオ 灰姫本能
イラスト ちうね
声優 加持乃うさぎ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR VTuber メイド

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です