【Live2D特典アニメ付き】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳

「絶対ヤらないですよ?だって私、カレシいますし(まだ処女)」無垢で今風なJKをチンポで洗脳…彼氏持ちなのに、だんだんアナタのことが好きになっていってしまい――。洗脳×純愛。オホ声アリ。CV:秋野かえで・・

――洗脳チンポ。

あなたのチンポは、特別なチンポです。
肉棒での粘膜接触はもちろんのこと、精子の一滴でも摂取した相手は「だんだんアナタのことが好き」になっていきます。

だから、フェラだけしてもらえればいいんです。
最初のひとしゃぶり…ザーメンごっくんさえしてもらえれば、後はアナタの思うがまま。
だんだんとアナタのことが気になって、自分から連絡して会いに来てくれて…
最後には、キツキツJK処女おまんこをぱっくり自分からご開帳♪

アナタのチンポが欲しくて、夜な夜なオナニーして自分の気持ちを紛らわせる日々…。
ミナちゃんにはカレシがいるのに、アナタのことが頭の中から離れません♪

「…はぁ……はぁ…………どうしちゃったの……私の身体……」
「おにーさんの……おちんちん……うららの中に挿れて欲しいよぉ……!」

もちろん純愛。もちろん合法です。
だって、アナタのことが好きになっちゃったんですから。

あとはもう、うららちゃんが望むがままに……
思いっきりチンポで生ハメハメしちゃってください♪

【Live2D特典アニメ付き】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳

シリーズ名 タダマン化シリーズ
シナリオ 企画担当
イラスト 納言
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱 / MP4
ジャンル
アニメ バイノーラル/ダミヘ 少女 ラブラブ/あまあま 売春/援交 アヘ顔 催眠 洗脳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です