出張先のホテルで部下の巨乳新卒OLとまさかの相部屋!酔うと激変!超敏感ボディでイキまくり

新卒で入社したのももう随分と前。 今では重要な仕事も任せられるようになって来たサラリーマンのあなたは、 後輩の女子社員と出張をする事に。 仕事はつつがなく終わり、充実感を感じながら泊まる予定のホテルへ向かうと……。 なんと用意されていたのはダブルルーム!? どうやら事務方の手違いで間違った部屋を用意されてしまったようです。 他に空いている部屋もなく、仕方なく同じ部屋で寝泊まりする事に・・・

・01_まさか二人一部屋とは……(27:46)
後輩女子と仕事終わりのカンパイをするあなた。
とても充実した時間です――この後二人で、
この部屋で一緒に寝なければいけない事を除けば。
まあそうそう変な事は起こらないだろう、そんなふうに思うあなたを尻目に、
恥ずかしさからか彼女はドンドンお酒が進んでいるようで……?
(キス/耳ふー/耳舐め/手コキ)

・02_センパイばっかり気持ちよくなってズルいです(14:58)
酔っ払った後輩の勢いにすっかり流され、
してはいけない事をしてしまったあなた。
しかし彼女はこれで満足する事なく、むしろより妖艶にあなたを求めて来ます。
目の前でオナニーまでされたら、我慢なんて出来るわけありませんよね?
(オナニー見学/本気フェラ)

・03_センパイ、エッチしましょう?(18:15)
・・・

出張先のホテルで部下の巨乳新卒OLとまさかの相部屋!酔うと激変!超敏感ボディでイキまくり

作者 甘声
シナリオ 菅野一二三
イラスト でゆ山
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
癒し ASMR ロリ 先輩/後輩 サラリーマン 手コキ 中出し 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です