女騎士の強制羞恥ブザマ地獄 捕虜として敵国でまんこを広げながら最低無様な命乞いを披露する国辱の日々

誇り高き女騎士アメリア、卑劣な策略に敗北し、命に替えても守るはずだった姫は帝国軍に捕まってしまった…。そして女騎士は無慈悲にも処刑される事となった姫を救うため、最低の交換条件を飲むこととなる・・

ハイラント王国、誇り高き女騎士達に守られた鉄壁の国。

その国では、君主を守る為なら自らの命すら惜しまない屈強な精神の持ち主だけが「女騎士」になる事を許されていた。

そして彼女、アメリア・イーゼンブルクはそんな騎士達の中でも、類稀なる剣技と軍略の才を持ち、忠誠心も人一倍強い精鋭だった。

ある日、彼女はその功績を認められ、王族の護衛任務についていた。

長距離の遠征では敵国の領土を迂回しながら、危険な中立地帯を遠回りしなければならない。

彼女はその遠征の護衛として、指揮を取っていた。

過酷な旅路の中で王族の姫を守る為に奔走し、最終的には犠牲となる事を選び、彼女は敵国の捕虜になってしまう。

鎖に繋がれながらも自らの命に執着心はない、と豪語する彼女だったが・・・

女騎士の強制羞恥ブザマ地獄 捕虜として敵国でまんこを広げながら最低無様な命乞いを披露する国辱の日々

シナリオ ガニ股ダブピ太郎
イラスト A-saku
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PNG

/ JPEG
ジャンル
戦士 ファンタジー 露出 奴隷 羞恥/恥辱 放置プレイ 強制/無理矢理

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です