友達の地味巨乳な彼女さんが俺のチ●ポと相性が良すぎたので妊娠するまで寝取り続けた話

友達の彼女はクラスでも目立たないような大人しい女の子。でも本当はドMで変態でH大好きな本性が…そんな友達の彼女といちゃラブ肉体関係になって妊娠させる話です・・

友達は初彼女であるかすみとセックスを試みるも、上手く行かず童貞卒業失敗に終わる。

フラれることを恐れた友達は、経験豊富な俺に助けを求めてくる。
そして実際にセックスをして見せてほしいとお願いしてくる。

そして俺は友達の彼女と、友達の目の前でHをする。

たった一度だけのことだったはずが、この時のセックスがあまりにも良すぎて、俺と彼女は友達が知らない間に何度も体を重ねることに…。

そしてふたりの秘密のセックス生活は、アナル開発、危険日中出し、とエスカレートしていく。

ある日、学校の奥の教室で、何も知らない友達はふたりの濃厚なセックスを目撃してしまう・・・

友達の地味巨乳な彼女さんが俺のチ●ポと相性が良すぎたので妊娠するまで寝取り続けた話

年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
制服 ラブラブ/あまあま 寝取られ 寝取り 中出し 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳 ムチムチ

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です