【KU100】囁きたっぷり耳元オフパコ報告 ~距離感近々でずっ~と片思いのレイヤー幼馴染~ 【BSS・NTR】

巨乳清楚系なコスプレイヤーの瑠美は幼馴染だ。数年前あなたは告白して振られていた。それでも、幼馴染として家を気軽に行き来して遊ぶ仲は変わらなかった。距離感の近い彼女の振る舞いに恋心を諦めきれないある日、あなたの寝取られ趣味がバレてしまう。軽蔑されるかと思いきや、彼女はある提案をする。「私のオフパコ報告聞きたくない?」頷いてしまったあなたに、見たことのない妖艶な顔で笑った幼馴染は、隣に座りながら囁くよう報告を始める・・・

僕が先に好きだった(BSS)幼馴染からの、オフパコ寝取られ(NTR?)報告を、耳元囁きで聞いてみませんか?

距離感が近くて、コスプレイヤーで趣味の合う幼馴染。
小さい頃からずっと片思いで好きな幼馴染。
一回振られているけど、諦めきれない恋心をこじらせて、寝取られ性癖に目覚めたあなた。

あなたと他の男を比べながら、恋心や愛のなさを細かに話聞かせる囁き。
もどかしく、微妙で片側通行なBSSでNTRな雰囲気を感じてみてください。

全編KU100によるバイノーラル録音の耳元距離感近々な感じを、体験版で是非お試し・・・

【KU100】囁きたっぷり耳元オフパコ報告 ~距離感近々でずっ~と片思いのレイヤー幼馴染~ 【BSS・NTR】

シナリオ かんと
イラスト 西陽ミツバ
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です