World Break 2/ 女騎士やら魔法使いやら巫女さんまでもが酷い目に合う凌辱系RPG..

World Break 2

あのルシフルが帰って来た!
地域制圧型の陵辱RPGとして、ぽいずんが送りだした”World Break”が
大幅にパワーアップして完全新規作品として登場です。
主に6人の女の子達が、輪姦・異種姦・人間姦と言った
陵辱を代表するシチュエーションで、
ボロボロになるまで(なっても)犯され抜かれます…

World Break 2

前作を未プレイでも、問題なくシナリオを楽しめます。

■ストーリー■
一度は人間界と天界を制圧したルシフルだったが、
隙を突かれて決起した人間達に地中深くに封印されてしまった・・・。

それから1000年、遂に復活の時は来た!

ルシフルは使い魔のハーピスと、頼りない部下モンスター達と共に、
自分を封印した人間達に復讐するため、いざ人間の町へ繰り出すのだった。

■選べる3つの処遇■
前作同様、捕えた女の子に対して3つの処遇を選択出来ます。
今作では新たに「自ら犯す」を加え、イベント(CG)は大まかに
3パターンから自由に選べ、それぞれの処遇で得られるメリットも変わります。

■プチマルチシナリオ■
各女の子(町)単位で自由にシナリオを選んで攻略する事が出来ます。
勿論、シナリオの途中で、他のシナリオを進める事も可能です。
各女の子(町)の攻略状況は、本拠地となるアジトで確認が出来ます。

■その他■
今作ではメインヒロインの1人である、使い魔ハーピスの陵辱シーンもあります。
ハーピスの陵辱シーンは脱衣バトルとなっており、
ルシフルのHPが0になると、ハーピスが様々なモンスターに陵辱されちゃいます。

仲間に出来るモンスター数も、前作より大幅に増え、
簡単なシナリオや戦闘を経て、途中参戦するモンスターも多くいます。
まだ見ぬモンスターを求め、モンスター進化を駆使して6人の女の子を是非攻略してください。

今回も遊び要素として、全50フロアからなる”トライアルダンジョン”を用意しています。
下層部のモンスターは、とても強力ですので周回プレイを駆使して
是非最下層のクリアを目指してみてください。
また、今回はトライアルダンジョンにも、新規描き下ろしのイベントCGが配置されています..

サークル名 : ぽいずん
販売日 : 2015年07月03日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
巫女 陵辱 鬼畜 輪姦 触手 異種姦

World Break 2

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です