【オホ声】万年発情期のケモノ女に性処理奴隷として飼われる話

盗賊団との闘いに敗れ、敗残兵となった貴方。 発情期の獣人で構成され、男をヤリ捨てすることで知られる盗賊団──その首領であるアイシャに目をつけられ強制的に性奴隷として生きることに…。 万年発情期であるアイシャの性欲を満たすため、毎晩交尾を繰り返す日々。 強制的に交尾をさせられる日々の中、次第にアイシャに飼い慣らされてゆき、そして──。 「誓えよ…これからも毎日、アタシに中出しするって──」

盗賊団との闘いに敗れ、敗残兵となった貴方。

発情期の獣人で構成され、男をヤリ捨てすることで知られる盗賊団──その首領であるアイシャに目をつけられ強制的に性奴隷として生きることに…。

万年発情期であるアイシャの性欲を満たすため、毎晩交尾を繰り返す日々。

強制的に交尾をさせられる日々の中、次第にアイシャに飼い慣らされてゆき、そして──。

「誓えよ…これからも毎日、アタシに中出しするって──」

【オホ声】万年発情期のケモノ女に性処理奴隷として飼われる話

シナリオ You / 律
イラスト You
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
中出し 言葉責め 逆レイプ 耳舐め 潮吹き 獣耳 巨乳/爆乳 褐色/日焼け

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です