あまあまねいろ~献身的な先輩に身も心もとろっとろに癒される甘々ライフ~

あなたを心配した先輩が突然家にやってきて…!?耳かきとオイルマッサージでリラックス&心音と抱きしめでイチャイチャあまあまとろっとろな睡眠導入・・

入社当初から何かと気にかけてくれる優しいお姉さん。実はあなたに一目惚れしており、出会ったときから好意を持っている。元々おだやかな彼女だが、あなたには特別優しくしてくれている。
OJTをしてもらったり、一緒に営業を回ったりと、仕事をしていくうちに仲良くなった2人。
今では「お互い1人暮らしで困ったことがあったら助け合う同盟」を結成するほどの仲に。
先日「最近寝不足なんだ」とあなたがポロッと漏らした一言を覚えていた彼女が、休みの日に突然家にやってきて…?

ASMRの王道シチュエーションの耳かきは通常の耳かきとオイルを染み込ませた綿棒を使用した2種類のパターンでたっぷりと…あなたの身体のに跨ったみつかがオイルを使って全身を蕩かせるようなマッサージをしてくれたり、同じ布団の中でお互いの身体を暖め合い、最後には…なイチャイチャ添い寝まで!作品全編でみつかとあなたが繰り広げる甘々イチャイチャな内容は必聴です!

あまあまねいろ~献身的な先輩に身も心もとろっとろに癒される甘々ライフ~

シナリオ hykw
イラスト 春夏
声優 優木かな
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR ローション 先輩/後輩 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です