ネバドロせっくす! 舐めフェチお姉さんと全身ゾクゾクよだれまみれの快楽沼せっくす♪

舐めフェチお姉さんの舌技で全身ゾクゾク! 快楽沼セックスに貴方を誘います・・

■あらすじ・設定

同窓会で久しぶりに再会した雪奈(ゆきな)は、驚くほどに美しく妖艶なお姉さんになっていました。
そして貴方は雪奈と良い感じになり、同窓会の後にラブホへ直行して”オトナの関係”になります。
しかも最初はワンナイトのつもりだったのに、意気投合して何度も体を重ね合わせる関係に発展しちゃいます♪

でも貴方は知らなかったのです。雪奈は超が付くほどの”舐めフェチ”であり、なおかつ恐ろしいほどの”絶倫”である事を……!

雪奈は貴方の全身いたる所を舐め尽くし、脳みそがトロけるような極上の舌技で快楽地獄へ誘い、巨乳を揺らしながら一心不乱に腰を振り射精に導きます。
そして言うまでもなく、貴方は雪奈の美しさと性技によってあっという間に骨抜きにされてしまうはずです。

雪奈はまさに”美貌”と”性欲”と”テクニック”を兼ね揃えた男の理想とも言える女性です。最初はワンナイト、しばらくはセフレのような関係が続くでしょうが……。
体を重ねていく内に、もしかしたら”恋人関係”になれちゃうかも……!?

ネバドロせっくす! 舐めフェチお姉さんと全身ゾクゾクよだれまみれの快楽沼せっくす♪

シナリオ セブンティーン・スタジオ
イラスト なな枕
声優 浅木式
音楽 やみさとり
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
汁/液大量 バイノーラル/ダミヘ お姉さん ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です