【勃起力増強&ED回復】「実践!」性感回春オーガズム~自然に溢れるような射精を体験!!~【最近本気で気持ちイイ射精をしていない&勃ちの悪いあなたに…】

気持ちイイ射精はギンギンの勃起から!低周波リラクゼーションからの性感回春オーガズムでガチガチおち●ちんに!最近本気で気持ちイイ射精をしていない&勃ちの悪いあなたに…!

指先や耳などからゆっくり全身を刺激して性器の血流&興奮を高める「性感マッサージ」。
そして下半身の性器周辺に集中したマッサージで血流改善や毒素デトックスを行う「回春マッサージ」。
本作では、このふたつをミックスした「性感回春マッサージ」で勃起力を効果的に増強・回復してゆきます…!
お相手するのは回春マッサージマスターのさゆゆと修行中のまりり。
まずは低周波でゆっくりリラクゼーション。自然な流れで徐々にエッチモードへと移行していきます。
最後は極上のフェザータッチと適度な指圧感&オイルによる優しい摩擦でキンタマぱんぱん、おちんちんバッキバキに…!
極限ギリギリの勃起状態になったら究極の3Pを楽しみましょう!
そしてやってくるのはオスの本能を剥き出しにした「溢れ出すような」射精。
どくどくと流れ出す精汁に興奮もひとしお。やはり勃起力が違うと射精の快感も全く違うものです。
さらにさらに終わった後は老廃物デトックスで射精後は驚くほど身体がスッキリ!
いいことづくめの性感回春オーガズム。自然に溢れるような射精を体験してください・・

【勃起力増強&ED回復】「実践!」性感回春オーガズム~自然に溢れるような射精を体験!!~【最近本気で気持ちイイ射精をしていない&勃ちの悪いあなたに…】

イラスト Hisasi
声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
連続絶頂 技術書 ローション 手コキ 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です