メリュジーヌの魔淫書

18禁アクションRPG】9人の女性冒険者が、Hなモンスター達が巣食う大魔女メリュジーヌの迷宮塔に挑む! 待ち受ける、レイプSEX・輪姦・アヘ顔・催眠・孕ませ・悪堕ち・etc……! 伝説の魔導書を求め、塔の頂上を目指せ!・・

●ストーリー
遥か1000年もの昔、ゼレ王国を混乱に陥れたという大魔女メリュジーヌ。だが長き戦争の末、英雄ゼレの子孫達によってメリュジーヌは封印された――

時は流れた――。そして、僅か1年前、彼女が封印されている巨大塔の封印が、突如謎の閃光と共に消え去り、入口の扉が開かれてしまった……
ゼレ王国は恐怖に震えた。
だが、命知らずで血気盛んな若者達にとっては、同時にチャンスでもあった。
塔に眠る金銀財宝の数々。忘れ去られていた田舎町アドアルズには活気が戻り、世界中から名立たる冒険者達が集まり始めた。
途中で命からがら戻って来た者は居れど、未だ頂上まで登った者は居ない。

そして、伝説の『メリュジーヌの魔淫書』。
最強の魔法を習得できるとも、世界一の大金持ちになれるとも、永遠の命を得られるとも、世界の王になれるとも言われる……

プレイヤーは魔導書を求めてやって来た勇気ある女性冒険者。
それぞれが夢や使命を胸に、仲間達と共に塔の攻略を目指す。
旅の最後に待ち受けるものは、幸福か、絶望か、それとも――!?

メリュジーヌの魔淫書

イラスト PADORUU / こえるすぼくじょう / ダークネスチャイチャ / 千 / マンポラポ剛田 / 城戸敬司 / lycra / みつか / EDVT
声優 結音しなん / しづく / 梓乃 / 口谷亜夜 / 凪雲ゆう / 倉浪あお / 木瀬 流 / 霜月優 / 星月るな
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
女主人公 ファンタジー アヘ顔 陵辱 レイプ 輪姦 触手 異種姦

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です