爆乳王妃様の傾国色仕掛け夜伽語り~わたくし、なにかしましたか?~

【早期購入でボーナストラックあり】爆乳淫魔が色仕掛けで男を篭絡してきた数々の話を聞かされるシコらせ語りで誘惑されて、授乳手コキやパイズリでおっぱいマゾに堕とされてしまう音声。低音ボイスと囁きでマゾ心を甘く疼かされたところをおっぱいで誘惑されたら堕ちてしまうこと間違いなし!【マゾ向け・逆転なし】・・・

はい。わたくしが、この国の王妃であるシェンメイでございます。
下々の人の中にはわたくしを淫魔だとか、毒婦だとか呼ぶ方もおりますし、あまつさえ傾国の悪女とまで呼ばれることもありますが、そんなことはございません。
わたくしはただ、国王陛下からのご寵愛を賜るだけの女でございます。
確かに……国一番の美貌と極上の肢体を有しておりますが、国王陛下を誑かすだなんて……。
でも……ええ。国王陛下はわたくしを心から愛してくださっています。
だってわたくし、陛下に愛していただくことが務めですもの……

爆乳王妃様の傾国色仕掛け夜伽語り~わたくし、なにかしましたか?~

シナリオ 龍生
イラスト うめちゃづけ
声優 七夜月蛍
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
ASMR サキュバス/淫魔 色仕掛け パイズリ 言葉責め 男性受け ささやき 巨乳/爆乳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です