エリカちゃん強制羞恥いじめ地獄 おまんこ露出命令&尊厳破壊 ガニ股全裸くぱぁポーズを 笑い物にされる無様生活

日本の学園に通うフランス人ハーフ、黒崎エリカ。可憐なビジュアルを裏切るような毒舌口調で、日常の何気なく引っ掛かる瞬間をぶった斬る!…はずだった・・・

あらすじ
日本の学園に通うフランス人ハーフ、黒崎エリカ。

可憐なビジュアルを裏切るような毒舌口調で、日常の何気なく引っ掛かる瞬間をぶった斬る!

…はずだった、だがそれが逆に不良生徒の逆鱗に触れた。

恨みを持った不良生徒たちは彼女を呼び出し、
いきなり催涙スプレーを吹き付けた!

その威力に動けなくなった彼女は無理やり服を全て脱がされ、全裸にされてしまう。

そしれ完全に心が折れ、言いなりになってしまった彼女への「羞恥いじめ」が始まる。

学園内はかつて彼女の毒舌に論破された生徒達ばかりだったので、
彼女のその無様な姿を見ても助ける者は皆無だった。

いじめを見て見ぬふりでやり過ごすどころか、喜んで加担する男子生徒も現れる始末。

そして「恥ずかしい命令」を実行している彼女の姿はネットを通してだんだんと拡散していく。
しかもそれは彼女のアカウントから発信されたものだった。

辱めを受け、不良生徒の玩具にされる毎日を生きる彼女の運命は…

エリカちゃん強制羞恥いじめ地獄 おまんこ露出命令&尊厳破壊 ガニ股全裸くぱぁポーズを 笑い物にされる無様生活

シナリオ ガニ股ダブピ太郎
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PNG
ジャンル
鬱 学校/学園 露出 羞恥/恥辱 鬼畜 強制/無理矢理 金髪 リョナ

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です