「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…

優しいだけの夫はつまらないと言われ、妻に浮気され捨てられた三十路男。彼のもとに残されたのは、ローンたっぷりのマイホームと――妻よりも遥かに極上な、ふたりの嫁だった・・・

義母「許してください…娘の償いに何でもしますから」
義妹「お姉ちゃんの身代わりになら私がなります!」

優しいだけの夫はつまらないと言われ、妻に浮気され捨てられた三十路男。
彼のもとに残されたのは、ローンたっぷりのマイホームと――

妻よりも遥かに極上な、ふたりの嫁だった。

未亡人であり妻より何倍も豊満で子作り経験豊富…
献身的で母性あふれる義母・小百合〈さゆり〉。

学生なのに妻より発育が良く未だ他の男を知らない…
生意気だけど純真で健気な義妹・朱莉〈あかり〉。

怒りに優しさを忘れた男は母子の罪悪感に漬け込んで、
オスの本能そのままに二匹のメスを貪り尽くす。

義妹に隠れて義母を抱き、義母に隠れて義妹を汚す…
妻不在のマイホームで繰り返される背徳的な情事の日々。

妻に捨てられて始まる、誰もが羨むような最高の新婚生活

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…

年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
義妹 義母 熟女 純愛 中出し 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 処女

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です