サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~

メンヘラ妹ちゃんが黒魔術で淫魔化!大好きなアナタを従順なペットにすべく魔界に拉致&調教!ぴっちりスーツにボンテージ…!四肢を拘束され、犬のような格好にされたアナタは淫魔の力で従順なペットにしつけられていく。尿のかかったエサを四つん這いで食べさせられ、二度と抜けない触手尻尾を挿入され、記憶すらも改ざんされて・・・

★ストーリー★
マジメで規律正しいあなたには自分でも気づかない秘めたマゾヒズムがあった。

そんなあなたの悩みの種は、
黒魔術に傾倒するメンヘラであなたの事が大好きな妹。

ある日妹は黒魔術の力で淫魔となってあなたの元へ…
そしてあなたを魔界へ拉致監禁してしまう!

大好きな姉であるあなたを、自分だけの可愛くて従順なペットにするために。

妹の尿がかかったかかったエサを四つん這いで食べさせられ、寸止めで絶頂を止められ、言葉を奪われ吠える事しかできなくされ、さらには記憶も改ざんされて…

あなたは、快楽に尻尾をふるだけの従順なペットに堕ちていく!!

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~

シリーズ名 人外化メイン
作者 定食 / とよのきつね
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
対応言語
中国語(繁体字)日本語英語
ジャンル
女性視点 人外娘/モンスター娘 ボンデージ ラバー 調教 催眠 触手 洗脳

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です