新薬実験!街中キ◯ズ催眠調教

大企業「ナルコーゼ製薬」が新薬を開発した。 さっそく社長の「種田しんぞう」は、これを使って少女たちに悪だくみをしようと目論む。 ターゲットは街中にいるギャルや家出少女たちだ。 そんな少女たちを種田は薬の実験と称して、言葉巧みに勧誘。 食事をごちそうしたあとで新薬を飲ませ、意識が朦朧とした女の子を介抱する。 そんな彼女達に種田は容赦なく種付けを繰り返していき、 本人が気づかないうちに種田の言いなりになってしまう・・・

大企業「ナルコーゼ製薬」が新薬を開発した。
さっそく社長の「種田しんぞう」は、これを使って少女たちに悪だくみをしようと目論む。

ターゲットは街中にいるギャルや家出少女たちだ。
彼女らは「ナンパスポット」によく現れ、男を騙してはごちそうしてもらい、隙をついては逃げる行為を繰り返す「たかり」の常習犯だった。

そんな少女たちを種田は薬の実験と称して、言葉巧みに勧誘。
食事をごちそうしたあとで新薬を飲ませ、意識が朦朧とした女の子を介抱する。

最初はセックスに抵抗のあった子でさえ、新薬の効果で体は硬直。
意識だけがはっきりした状態に陥る。
そんな彼女達に種田は容赦なく種付けを繰り返していく。

もちろん嫌がる少女がほとんどだが、新薬が本領を発揮するのは、その後の催眠効果。
本人が気づかないうちに種田の言いなりになってしまう・・・

新薬実験!街中キ◯ズ催眠調教

年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
その他
AI一部利用
ジャンル
薬物 少女 中出し 妊娠/孕ませ 母乳 調教 催眠 処女

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です