オナホ風紀委員長『勃起おちんぽの持ち込みは禁止します!』【CV.御苑生メイ/KU100】

勃起チンポの持ち込みが禁止の学園に通うどうしても勃起してしまう主人公。そんな主人公のチンポを鎮めるために一人の美女が専属オナホールとして立ち上がる・・・

全国の学園における風紀の乱れ是正の為、【勃起チンポ持ち込み禁止令】が発布されて数年。
法令違反の学園性を取り締まる為、各学園では女生徒のみで構成されたおちんぽ処理専門の風紀委員、その名も『オナホ風紀委員会』を設立。
そのトップに立つ者を皆『オナホ風紀委員長』と呼ぶのであった。

そして日本のとある学園……
そこにはどれだけ注意されても勃起を止められない性欲の権化のような生徒がいた(主人公)
あまりに巨根であまりにも臭い……一度でもこのオス臭を嗅いでしまえば、たちまち女性を一匹のメスにしてしまう危険極まりないデカチンポ。

そんなチンポを本格的に取り締まる為、一人のオナホ風紀委員長……『東雲瑞樹』が立ち上がる。

瑞樹『今日からあなた専属のオナホ-ルになってその勃起おちんぽ鎮めてあげるから覚悟しなさい!』

果たして瑞樹のオナホマンコは主人公の巨根に耐えられるのか!?
『オナホ風紀委員長』の威厳をかけた一世一代の戦いが今始まる!
(※無様に負けちゃいますけどね♪)

オナホ風紀委員長『勃起おちんぽの持ち込みは禁止します!』【CV.御苑生メイ/KU100】

イラスト Oni-noboru
声優 御苑生メイ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です