妹の友達のメイドメスガキの完璧業務耳ほじりで俺は敗ける

『乙倉ゅい』様演じる『林あろま』は、ちょっとダウナーで事務的なメイドメスガキ‼ 貴方の妹ももの部屋掃除を手伝いにやってきたが、例の如くももは外出中……部屋掃除の後、物足りないとぼやくあろまは貴方の耳の汚れを指摘する…業務として始まった事務的で完璧な耳かきは、やがて優しく甘やかすタメ口耳かきへと変貌を遂げる…乙倉ゅい様の事務的メスガキボイスで耳穴を掃除された後は、よわよわお耳穴甘やかしおしおき耳掃除をお楽しみください・・・

あなたの妹『もも』を訪ねてやって来たメイドメスガキ『林 あろま(はやし あろま)』
ももの依頼で部屋の掃除を手伝いにやって来たという。
しかし例の如く何故かももは外出中…

一人でも問題ないと言うので、あなたはあろまをももの部屋へ案内する事に。

「…成程…なかなかの散らかり具合…お任せください。」

淡々とした口調と手際で、瞬く間に掃除を終わらせてしまったあろまは、物足りないとつぶやき、
あなたの部屋の掃除を提案する。

「フフ、いえ失礼…殿方のお部屋掃除、きっとやり残しが多いだろうと思って…つい。

私が徹底的にお掃除して差し上げます。えぇ、お任せください。」

「…これは…! フフッ、見ーつけた。 お掃除のし忘れ、耳垢がこんなに。

お兄様ったら…詰めが甘いですよ? こんな所のお掃除を怠るなんて…」

掃除したばかりと拒むあなただったが、耳の汚れを指摘されてしまう。

部屋掃除の延長で始まった事務的耳かきは、やがておっとり優しいよわよわお耳穴おしおき甘やかし耳かきへと発展する・・・

妹の友達のメイドメスガキの完璧業務耳ほじりで俺は敗ける。

シリーズ名 俺は敗ける。シリーズ
シナリオ 淀屋橋
イラスト どい
声優 乙倉ゅい
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
シリーズもの ASMR ロリ メイド 耳かき 男性受け 無表情

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です