強制絶頂機械姦4~機械帝国に侵略・捕獲され、魔導エネルギー吸引の為に無限の強制絶頂に晒される魔導王国の少女達

機械帝国による一方的かつ突然の和平条約の破棄。最新鋭の光学ステルス迷彩とアンチ魔導システムを搭載し、魔導王国への侵攻を開始した機甲兵達の目的は、魔導王国の少女達を片っ端から捕らえ、合成媚毒を注入し、拷問級の快楽を与え、強制的な絶頂に至らしめる事で、少女達の子宮で錬成される魔導エネルギーを、自分達の動力とする為に強制抽出する事だった・・・

機甲兵達による、魔導エネルギー搾取の為の快楽拷問、そして無限の強制絶頂が少女達を襲う!
500年以上に渡る和平条約の、一方的かつ突然の破棄。

最新式の光学ステルス迷彩とアンチ魔導システムを駆使し、国境沿いの辺境から悟られることなく魔導王国への侵入を果たした機甲兵の群れ。

500年の安寧によって平和に慣れすぎた魔導王国の少女達は、自らの身に迫る危険と破滅を想像する事すら出来なかったろう。

呑気に林道を散歩する少女を、辺境の祠をひとり巡礼する少女を、機械仕掛けの兵隊が襲う。

目的は、魔導王国の民である少女達がその子宮で大気中の魔力因子から錬成する魔導エネルギーの略取。

大気中の魔力因子をそのままエネルギーとして活用する技術は、機械帝国にはまだ存在しない。
しかし少女達の子宮を介し、錬成された魔導エネルギーならば・・・諸々の動力として活用する事が出来る。

物質に依存する機械帝国は深刻な資源の枯渇に直面していた・・・

強制絶頂機械姦4~機械帝国に侵略・捕獲され、魔導エネルギー吸引の為に無限の強制絶頂に晒される魔導王国の少女達

シリーズ名 機械姦
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
連続絶頂 薬物 母乳 放尿/おしっこ 機械姦 潮吹き

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です