奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~

ご主人が甘やかし過ぎてしまい、むちむちニートになってしまった奴隷少女ソフィア。 “純愛調教”によって溺愛っぷりを分からせたいらしく、愛情たっぷりの本気ラブハメ交尾をすることに・・・

ご主人が甘やかし過ぎてしまい、むちむちニートになってしまった奴隷少女ソフィア。
“純愛調教”によって溺愛っぷりを分からせたいらしく、愛情たっぷりの本気ラブハメ交尾をすることに。
家族として迎え入れた奴隷ちゃんに溺愛されまくり、幸せすぎて意識が吹っ飛ぶ音声です。

0.奴隷少女との主従関係が逆転するまで:(13:44)
ゴミ捨て場で、傷だらけの奴隷を拾ったあなた。
「傷ついた女の子を助けたい」という庇護欲により、ひたすら好き放題させてしまった結果…。
ご主人があまりにも甘やかし過ぎて、ムチムチわがままニートに成長してしまいました…。

1.ダメダメご主人を分からせちゃう(騎乗位):(17:14)
ご主人が勝手にプリンアイスを食ったせいで、やたらと不機嫌なソフィア。
ちょっぴり毒舌だが、愛情を隠しきれておらず…ご主人がベロを離そうとしても、唇の隙間を縫うように「ぐりぐりぐりい」っと舌を差し込んでベロチューパコパコしてきます。

□シチュ:
ご褒美デザートおねだり誘惑/すりすりズボン擦り/足で擦る/求愛ベロチュー/チュウの時からぐちょ濡れおま〇こでラブハメ騎乗位/溺愛ベロチューパコパコ/

2.むちむちわがままダイエット:(22:49)
太ったのをご主人のせいにしつつ、ぱちゅんぱちゅんおっぱいを動かしてパイズリダイエットをします。

□シチュ:
肘でむぎゅむぎゅ挟みながらパイズリ/パイズリフェラ/パイズリちゅっちゅ/カリ首ぐるぐるパイズリ/先端ちゅぽちゅぽパイズリ/吐息焦らしパイズリ/パイズリ穴をパンパン/亀頭じゅぽじゅぽパイズリ/ラブ握りパイズリ/ラブ握りベロチューパイズリ

3.料理中に勃起したご主人…おしおき手コキサンドイッチ(バック):(23:32)
料理中にもぞもぞまとわりついてたらご主人のチ〇ポがむくむくうっと膨らんできたので、イタズラ手コキされちゃうことに。

・・・・・・

奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~

イラスト カット
声優 涼花みなせ
音楽 CrackerJaxx
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 中出し 言葉責め ささやき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です