【鬱勃起】レイヤーの彼女がヤリチン芸能プロダクションにハメられた汚話

彼女と芸能関係の男を不安に思い盗聴器をしかけ、恐る恐る聞いてみると、まさか‥アイドルを目指す彼女が枕営業??悩ましい息遣い、卑猥な言葉使い…下品な声を出しながらあんなに激しくイキまくってるなんて…。ある日彼女に盗聴器を仕掛けた事も、それを聞いてシコってた事もバレてしまい・・・

◇あらすじ
同人イベントに参加した「ぼく」と彼女の「伊織」。
そこで彼女に名刺を渡してきた芸能プロダクションのディレクターだという怪しげな男。
レイヤーで芸能に興味を持つ彼女は男と話が盛り上がり連絡先を交換していた。
数日後、彼女は男と事務所で今後について話してきたようで、それ以来少しそっけなく感じて、
不安に思ったぼくは…彼女の家のベッドに盗聴器をしかけてしまう。
恐る恐る盗聴器を聞いてみると、あの男と彼女の声が…。
まさか‥アイドルを目指す彼女が枕営業??
悩ましい息遣い、卑猥な言葉使い…下品な声を出しながらあんなに激しくイキまくってるなんて…。
それを聞いて嫌なはずなのに…勃起してしまうぼく。

ある日彼女に盗聴器を仕掛けた事も、それを聞いてシコってた事もバレてしまい…。
だけどそれを許してくれて…彼女がとった行動は!?・・・

【鬱勃起】レイヤーの彼女がヤリチン芸能プロダクションにハメられた汚話

イラスト 沢城あやほ
声優 堀米玲音
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
芸能人/アイドル/モデル 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 羞恥/恥辱 盗撮 メス堕ち

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です