【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR【期間限定110円!! 29日後660円に値上げ】

安い憐れみをかけて、感謝を期待しているんでしょうけど…ガッカリすることになりますよ?・・・

1.傷ついた奴隷エルフを買う 約3分
「ふふ……。リルフィーなんて……、エルフの里の面汚しですから……」
あなたは市場を歩いていると、目が潰れボロを着たエルフの奴隷少女に惹かれ、彼女を購入する。
彼女はボロボロで、自信を喪失し、意気消沈して、人生の希望を無くしていた。
しかしそれでもあなたはオッドアイの奴隷エルフ、リルフィーを購入する。
「安い憐れみをかけて、感謝を期待しているんでしょうけど…ガッカリすることになりますよ?」

2.奴隷エルフに優しくしてあげる 約13分
「こんなに優しい人間…、初めて…、会いました…」
奴隷市場に放置され、砂塗れで空腹だった少女をお風呂に入れてあげ、御馳走を用意する。
しかしそれは、彼女の潰れた目を治癒するためだった…。
奴隷少女リルフィーは、あなたの人柄の良さ、無垢の愛情に、愛を受けたことのない少女は感激する。
――そして……。
・・・・・

【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR【期間限定110円!! 29日後660円に値上げ】

シナリオ 朝比奈小町
イラスト りゅうら
声優 浅木式
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAVPDF同梱

/ mp3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま ファンタジー 純愛 奴隷 耳舐め 処女

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です