【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~

彼氏持ちJK×ギャル×寝取り 彼氏持ちギャルJKをあなたのちんぽで堕としませんか? 始めは童貞をからかわれますが、あなたとの身体の相性は抜群で回数を重ねる内にあなたのチンポにハマって最後には…… H大好きななJKギャルに筆おろしされたい! 彼氏持ちJKギャルをあなたのチンポで寝取りたい!・・・

ストーリー
父親の仕事で引っ越して数年、夏休みに久しぶりに田舎に帰ってきたあなた。
同時期にちょうど従姉妹の二奈も帰省していた。
「っていうかおひさぁー。えーっと……何年ぶりだっけ?」
「いやいやいや、誰? とか超失礼だろwアタシだよアタシっ! 覚えてるっしょ?」
数年ぶりに再会した二奈は見事に高校デビューを果たしており、一目見ただけでは分からない程ギャル化していた・・・
しかも彼氏持ち・・・
「……けどさ~。帰ってきたのは良いけど、田舎過ぎて遊ぶとこないし、暇過ぎて暇過ぎて。」
「どうせ暇してたんだろ? アタシが遊んでやるよw」
「あ、どうせ遊ぶんなら、気持ちいいことの方が良くない?」
「あんたが体験したことないくらい気持ちいいこと、アタシが教えてあげるからさ……♪」

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~

シナリオ ツヅル
イラスト 伊吹のつ
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ 寝取り 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です