【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

主人公(あなた)は、ある学園の教師です。ホームルームで「異性交遊」についての指導をしたところ、話の流れで童貞だということが生徒にバレてしまいます。しかし、このことがきっかけとなり、普段からあなたに素っ気なかったある女子生徒2人が、妙に話しかけてくるようになりました。その生徒の名は「黒羽」と「ましろ」。 あなたは「ちょっと聞きたいことがあるから放課後付き合ってよ」と2人に呼び出されます。2人があなたを連れて行った先は・・・

■トラック1.せんせぇとラブホでガチフェラ×2名

教え子のギャルJK「黒羽」と「ましろ」に連れられて、ラブホテルにやってきたあなた。
もちろん生徒とラブホテルなんかに来ていいわけはありません。
焦って帰ろうとするあなたに、2人は「逃げようとしたら大声を出して助けを呼ぶ」と脅します。
仕方なく付き合うことにすると、いきなり押し倒され、ズボンを脱がされます。
大きくなってしまっていたあなたの股間を見た2人は、そのまま口に咥え出して……。

■トラック2.せんせぇに白黒ギャルの同時スマタ

口でひとしきりチンポを楽しんだ2人は、生ハメしたいと言い出しました。
しかし、どちらがあなたの童貞をもらうかで揉め始めてしまいます。
2人は話し合いの結果、あるゲームで順番を決めることにしたようです。
そのゲームとは、「どっちにより多くの精液がかかったか」……。
あなたは仰向けになったまま、2人の温かくて柔らかいおまんこにチンポを挟まれます。

■トラック3.ギャルのハメ穴独占!?交互に逆レ〇プ

・・・・・

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

作者 いぬみみ
シナリオ 東谷駿吾
イラスト 枠田ちさき
声優 御崎ひより
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
ギャル 学校/学園 中出し 逆レイプ 耳舐め 巨乳/爆乳 童貞

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です