性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】

24時間おまんこOKな性処理メイドさんと、あまあまおまんこ生活♪・・・

「わたくし、“性処理メイド協会”から参りました――
ご主人様の性欲処理を行う、性処理メイドです♪」

* * *

ある日。あなたの家に、美しく清楚なメイドさんがやってきます。

「はじめまして、ご主人様♪
“水無瀬 鈴”(みなせすず)と申します」

ただし、彼女はただのメイドではなく――

「まず、“性処理メイド協会”について説明させていただきます♪」

“性欲処理”を専門としたメイドだったのです!

「近頃、メイドという職業が非常に盛んとなりました。
ただ、悲しいことではありますが、それに伴って……
メイドに不埒な行為を働こうとする方々も、多くなってしまいました」

「ならば、最初から“そういう目的”のメイドが存在すればいいのでは? ということで……
“性処理メイド協会”が作られたのです♪」

それから彼女は、実際の契約についても説明してくれます。

「わたくしがご主人様の家に住み込みという形で、お仕えさせていただきます。
メイドのお仕事の日は、特に時間の区切りはなく……
性処理が24時間いつでもOK、となっております♪」

……ただし。

「性処理メイドは、あくまで、“性処理”に特化したメイド。
それ以外の、家事や炊事などは、あまり得意ではございません。
わたくしも、からっきしでございます♪」

“おまんこスキル”は満点だけど、それ以外の家事はガチでダメダメな……
清楚で可愛い性処理メイドとの、あまあま生活が始まるのでした♪

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】

シナリオ 4Dメガネ
イラスト Hisasi
声優 高梨はなみ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ メイド ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ ごっくん/食ザー

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です