Cure Nipple〜癒し系に見えて乳首責め大好きなお姉さんと乳首開発〜

乳首責め専門店で癒し系に見えて、乳首で感じる男性が大好きなお姉さんに優しく乳首開発の手解きを受ける音声作品です。CV:奏谷しはる・・・

◆どんなお店?
乳首責め専門のM向け性感風俗店。
他の店舗だと申し出ないと積極的に触れてもらえない乳首をたっぷり弄ってもらえ、乳首責めが好きな人はもちろん開発してみたい人にも人気。

基本的に本番や女性に触れることは禁止。
ただし、女性側がお客さんを気に入ってお店には内緒で本番行為を行うこともあるとか…?

◆傾向
乳首責めを主軸としていますので、作中ではひたすら乳首を女性に弄られまくり!
乳首を指で触れられたり、舌で舐められたり、乳首だけの刺激で射精するドライオーガズムも…。

もちろん手コキやセックス中に乳首に触れるのも忘れません。
指で触れる動きや舌で舐める動きは多岐に渡り、音声に合わせて想像しながら乳首に触れると気持ち良さも倍増するかも…?

声優様が収録した音声、そして自作効果音は全てバイノーラル収録!
臨場感ある音作りが作品への没入感を高めます。
イヤホンやヘッドホンをつけてのご視聴を推奨します。

Cure Nipple〜癒し系に見えて乳首責め大好きなお姉さんと乳首開発〜

シリーズ名 【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ 雪本深白 / ディーブルスト
イラスト さかむけ / SHOLAB / 輝月さくら
声優 奏谷しはる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ お姉さん 手コキ 中出し 焦らし 男性受け 乳首/乳輪

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です