【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき

同棲している可愛い彼女があなたを癒しまくるひととき。ホットタオルでのお耳マッサージとまったり耳かきのあとは、狭いお布団でくっついていちゃいちゃ・・・

疲れて帰ってきたあなたを見て、癒しの耳かきを提案してくる彼女。
どうやら彼女には以前から考えていた「癒しプラン」があるようで…?

「それじゃあ…ほーら。私の膝に頭を置いて? 膝枕してあげる。
それで…いっぱい、よしよししてあげるね。」
「今日は君の事、沢山癒すから…今夜は全部、私に任せてね?」

膝枕を促され、彼女の膝に寝転がると、温かいタオルでお耳をふきふき…。

「お耳、ちっちゃいね。 ほら見て?こうすると…うふふっ。私の手の中にすっぽり入っちゃう。 かわいい…。」

よしよしと全肯定されながらお耳の奥のほうをカリカリされると、とろ〜っと顔がとろけていって…。
シチュエーションや音量など、終始リアルな環境を再現しました。

同棲している可愛い彼女と、よだれが垂れるほど気持ちいい癒しのひとときを過ごせます・・・

【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき

シナリオ 一ノ清カズスケ
イラスト 瑞樹くりむ
声優 真白真雪
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき ラブラブ/あまあま 同棲 恋人同士

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です