セックスレスの妻を元カレから寝取り返すまで!【NTR竿役音声あり】

ダメだと思いながらも妻の鞄に仕込んだボイスレコーダーを再生すると男の声が聞こえてくる。録音されていた赤裸々な内容は…妻が今まで見せたことのない欲情した淫乱な姿で何度も絶頂するものだった…!?どんな手を使ってでも快楽と精液漬けにして身も心も離れた妻を取り戻してみせる――NTRevenge(寝取らリベンジ)の物語・・・

最近どうにも妻の様子がおかしい。
出かけることが多くなり、態度もそっけない妻。
時折香らせる、知らないボディーソープの匂い。
ダメだと思いながらも妻の鞄にボイスレコーダーを忍ばせ盗聴することに…。

勘違いであってくれ、そう願ってボイスレコーダーを再生すると車に乗り込んだかと思えば、男の声が聞こえてくる。
その相手は妻の同僚であり、元彼の男だった。
濃厚なキスのあとホテルへいこうと妻から言い出し、車はホテルへ向かって走り出した。
録音されていた赤裸々な内容は…妻が今まで見せたことのない欲情した淫乱な姿で何度も絶頂するものだった…!?

セックスレスの妻を元カレから寝取り返すまで!【NTR竿役音声あり】

シナリオ 七央結日
イラスト 豊咲
声優 秋野かえで / 火野彰人
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
道具/異物 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 調教 イラマチオ メス堕ち

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です