世の中舐めたパパ活少女はオトナの力(テク)で徹底的に分からせてやらなければならない

世の中舐めた「パパ活女子」をわからせたい! ヒロインの森岡杏は大人を舐めているダウナー系少女。小遣い稼ぎに気楽に「パパ活」を始め、相手を見下し、射精させればいいとしか思ってない彼女に大人のSEXで世の中の厳しさを『わからせる』作品となって・・・

森岡杏(もりおかあん)は地元で有名な進学校に通う女の子。
学校内では大人しい優等生を演じているが、学校が終わると、おじさん相手にパパ活してお小遣いを稼いでいる。

マッチングアプリを通して、杏と出会った『あなた』は彼女と駅前のラブホテルで行為におよぶことに……。

「……私、セックスで気持ちよくなったことないから。もちろん愛撫でも、イッた経験もゼロよ」

その言葉は本当で、セックスが終わったあとも感じなかったし、つまらなかったという始末。

何をしても塩対応で、大人を見下している態度の彼女だったが、『あなた』は諦めず、執拗に愛撫を繰り返すと――

「あ゛あ゛あ゛っ!!! おしまいにしてって言ったのにぃっ!?」
「もうイッた! 私イッちゃったのぉっ! イッたから辛いのよぉ!!」

男に触られて、感じるという経験をしたことない杏は『あなた』からの責めに戸惑いながら、感じまくってしまう・・

世の中舐めたパパ活少女はオトナの力(テク)で徹底的に分からせてやらなければならない

作者 鴨せいろ
シナリオ 猫川ゆい
イラスト Yuyu
声優 今谷皆美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
ASMR 学生 売春/援交 手コキ 中出し フェラチオ 口内射精 潮吹き

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です