【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】

人気声優【小原好美】さん演じる、マイペースでどこか抜けてる先輩ちゃんと一緒に添い寝しよう・・・

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。
学校を卒業して期待に胸を踊らせてとある会社に就職したあなたは、仕事を頑張ろうと毎日切磋琢磨していましたが現実は理想とは異なり……何日も続く長時間労働や上司からの重圧でどんどんとストレスが溜まってしまい、期待と希望を打ち砕かれ、陰鬱な気分になってしまっていました。
そんな時、学生時代の先輩が研究のためと称してあなたの部屋に訪れます。
先輩はあなたの陰鬱な表情を哀れみ、何かできないかと聞いてきます。
あなたは先輩に膝枕をしてほしいと提案すると、先輩は恥ずかしそうに膝枕をしてくれて、さらに耳掃除もしてくれます。
そして久しぶりにリラックスが出来たあなたは、いつしか先輩と一緒にグッスリと眠ってしまいます。
とにかく、少しおとぼけで頭脳明晰な先輩と、ゆったりリラックスできる時間を過ごしながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜天然真面目な先輩ちゃんにいっぱい癒されちゃう〜【CV:小原好美】

シリーズ名 圧倒的添い寝シリーズ
シナリオ 三船仲達
イラスト Go-1
声優 小原好美
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
健全 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 先輩/後輩 耳かき

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です