ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~

あなたの身体に徹底的に「イキ癖」を仕込む、ルインドオーガズム×催眠が織りなす、禁断の世界。一度知ってしまったらもう戻れない、脳と全身にこびりつく快楽のドラッグ・サウンドワールド・・・

せっかくの射精の瞬間をあえて「台無し」にしてしまうことで、
延々と続く甘イキ感による無限の快楽を得られる「ルインドオーガズム」。
ルインドオーガズム最大の特色であるこの「イっているようでイっていない」というある意味矛盾した快感のメカニズムは「催眠オナニー」とのシナジー効果が抜群!
まるで「詩」のような言葉、フリーキーな声から放たれるサイケデリックな世界観、低周波が持つ人の脳への作用に徹底的にこだわり抜いたサウンド・ドラッグ体験の融合が、あなたを甘イキの天国へと優しく誘います。

本作を聴き続けることによりあなたの身体は自身でも気づかないうちに、「イキ癖」を仕込まれていくことでしょう。
その体験の先に待っているのは、一度知ってしまったらもう戻れない、まさに「無限快楽」の世界。
あなたの脳は条件反射を重ね、やがてノーハンドでイクことすら最終的に可能になってしまう、いわば「イクイク病」状態になってしまいます。

「ヒプノテイック・ルインド」で、そして「脳イキ」の新境地へ。

さあ思いのままに旅立ちましょう!・・

ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~

声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
薬物 オナニー オナサポ 調教 焦らし 催眠 洗脳 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です