発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~

ふたりの幼馴染は、陸上部のエース。スケベな身体に成長した彼女たちと、ひょんなことからセフレ兼・三角関係状態!?肉欲とアオハルが甘酸っぱく絡み合う・・

陸上選手だった僕は、自分の才能の限界に気づき、今では陰から支えるマネージャーになっていた。
その中にはふたりの幼馴染がいて……。
物静かでやや天然だけど、誰よりも脚の速いクールな美少女「マナ」。
クラスでも人気者、明るく器用になんでもこなす陽キャ美少女「リノ」。

異性としてなんて、意識するのもおこがましいくらい眩しい彼女たち。
だけどいつの間にか僕は、彼女たちのユニフォーム越しの引き締まった身体を、スケベな目で見てしまうようになっていた。
スパッツを脱いでブルマになると日焼けした太ももが妙にイヤらしく…。
割れた腹筋、たわわに揺れる胸。
クラウチングスタートの際に上げた腰…そしてムチっとしたお尻に…くい込んだ股間…。
部活中変な事ばかり考えてしまう。

そんなある日、「マナ」から最近調子が悪いから練習後、相談に乗って欲しいと頼まれた。
2人きりの部室でタイムが伸び悩んでるという彼女。
真剣に話を聞いていたつもりだけど、少し汗ばみ火照ったマナの悩ましいユニホーム姿が思考を止める。

とんでもなく成長した爆乳。
引き締まったふともも、尻。
日焼けあとの残る、生々しい肢体・・・

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~

イラスト もるた
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
ローション ブルマ 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 寝取り 中出し フェラチオ 処女

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です