【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】

【生イキザカリをわからせる】をコンセプトに催眠×JKメイド×オホ声をお楽しみいただけます。28日間限定で初回キャンペーン価格でお買い求めいただけます。催眠ドスケベメイドとの愛欲の主従関係が始まる。フィニッシュ:手コキ3回、太ももコキ1回、手マン4回、バイブ責め2回、後背位4回、騎乗位1回、2点責め2回・・・

『えっ?ウチ…大丈夫ですよ。もう犯罪にはならない年齢です』

昼下がりのカフェ店内。メイド募集にやってきた可愛くて清楚なJK。戌上ヒマリ。面談をする貴方の胸も躍る。…しかし、この子はわかっているのか?と不安になる。

『あはは、わかってますよぅ』
『(小声)性処理…してくれるメイドを探してたんですよね』

こんな可愛い子が応募してくるなんて思ってなかった貴方。さっそくカフェを出て、自宅へ来てもらう

『わー、逆バニーの服やビデオカメラまであるぅ♪これって…もしかして、メイドに着せる用ですかぁ?』

前向きな彼女。もう、契約内容は把握してもらっているし、安心して彼女の腰を触る。

『ちょ・・なんで触ろうとしてくるんですか?』
『え?話が違う?…何言ってるんです?…はい…ウチは、性処理もするメイドとして雇われたんですね…わかってますよ』

もう一度、触ろうと近づく貴方

『ちょ、変態触らないでよ。キミ、JKに触っていいと思ってんの?えっ…性処理を?だからーそれはするって…ちょっと離れて』

わけもわからず、しぶしぶ彼女の言うことに従う貴方。彼女は、少し離れたところで、指をパチンっとならす。

『ふふ…どーしましたぁ?』

??

『しかし、この逆バニーの服、エロいなぁ…』

動けない…

『…え?…動けない…?はいはい…』『これ、キミの方が似合うかも、ねぇ?』

身体が…動かない…

『え…?なに?怖い?身体が固まった?…ふーん…』

??

『クスクス…言葉と裏腹に身体は動いてるじゃないですかぁ。え?自分が勝手に動かされてるって?…何言ってるんですかぁ、ご主人さま』
『ご主人さまが自分で、逆バニーの服に着替えてるんじゃないですかぁw…あ、そうそう。録画もしてあげますねー』

違う…これは、オレの意志じゃない・・・

【オホ声】生イキザカリ!催眠ドスケベJKメイドちゃんの耳舐め乳首責めからの逆転おま〇こ【KU100】

シリーズ名 生イキザカリシリーズ
作者 赤耳アカミ
シナリオ 十六夜夏樹
イラスト ともち
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR メイド 中出し 言葉責め 催眠 耳舐め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です