【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ

しっとりと低い声がいやらしいエルフのハーフのダウナーな奴隷少女に、不器用な愛情表現たっぷりに囁きご奉仕されてしまう音声です。健気なおまんこに、たっぷり愛を注いであげて下さい…

あなたの言う事なら何でも聞く…いいえ、聞かなければならない、都合のいいメス。
あなたに奉仕するためだけに存在する奴隷。
そんな存在が欲しい、思うままに性欲をぶつけてみたいと思った事が、男性ならきっとあるでしょう。
でも、本当に「奴隷」の少女が手に入ってしまったら、どうですか?
あなたの言うことには絶対に逆らえない少女が…。
奴隷として虐げられて生きて来たいたいけな美少女が座り込んでいたら、もしどれだけ美しく、可愛らしい容姿をしていたとしても…
いえ、寧ろ美しい容姿をしているほど、罪悪感に駆られて…。
手を、出すのを躊躇ってしまうかもしれません・・・

【ダウナー奴隷少女】理性がぶっ飛ぶまでドスケベ囁きしてくる純愛ダウナーオナホエルフ

シナリオ 菅野一二三
イラスト フルガユウダイ
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 淫乱 アナル 耳舐め 執着攻め

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です