【乳首オナニー】正しい”メス”の喘ぎ方【メスイキ】

妖艶なお姉さんの指示に従って乳首オナニーをします。乳首オナニーをしながらお姉さんから少女・女・メスの喘ぎ声を学び、段階的にメス堕ちへと近づいていきます。フィニッシュは手コキ射精・ノーハンド射精・メスイキの3種類から選べます。射精時はもちろん「ぴゅっぴゅ~」の掛け声です。総再生時間100分超です。(CV.甘草るーず)

妖艶なお姉様「リカ」の指示に従い、乳首オナニーをする音声です。
乳首オナニーと一緒に喘ぎ声を出し、喘ぎ方を学んでいきます。
「少女→女→メス」の順に段階的にメスの喘ぎ方を学び、最終的に乳首オナニーでのメスイキを目指します。
リカの喘ぎ声をお手本に、その喘ぎ声や快感の度合いに応じた数のハートマークをピンク色の文字に起こし、脳内にイメージすることでメスの快感や自覚を精神に焼き付けます。
最初は弱い快感なので脳内に浮かぶ文字は少ないですが、乳首の快感が激しくなるにつれてピンク色の文字は増え続け、最終的には脳内がピンク色に染まるでしょう・・・

【乳首オナニー】正しい”メス”の喘ぎ方【メスイキ】

作者 色情補正.
シナリオ 色情補正.
イラスト cb
声優 甘草るーず
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
マニアック/変態 ASMR メス堕ち

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です