炎氷双騎ツイン・キュアリー 百合ヒロインは男のチンポに敗北する 後編

単身戦うアイリにもまた、メルルが捕まっている偽の画像が突き付けられる。「キュアリー・メルルを助けたいなら、大人しくしているんだぞ」 抵抗を封じられたアイリを、黒隷会の男たちは容赦なく凌辱する。 愛する人、メルルを守りたい。その一心で、アイリは苛烈な責めに耐え続ける・・

悪の組織、黒隷会と戦う正義のヒロイン、キュアリー・メルルとキュアリー・アイリ。
2人は良き相棒であると同時に、恋人同士の関係でもあった。
しかし、黒隷会の策略により、メルルとアイリは分断され、それぞれ単身で戦うことになってしまう。
そこでアイリに突き付けられたのは、メルルが捕まっている偽の画像だった。
「メルルに酷いことしないで!」
「キュアリー・メルルを助けたいなら、大人しくしているんだぞ」
抵抗を封じられたアイリを、黒隷会の男たちは容赦なく凌辱する。
メルルを守りたい。その一心で、アイリは苛烈な責めに耐え続ける・・・

炎氷双騎ツイン・キュアリー 百合ヒロインは男のチンポに敗北する 後編

シリーズ名 炎氷双騎ツイン・キュアリー
作者 SASAYUKi
シナリオ 端音乱希
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
女性視点 連続絶頂 変身ヒロイン 陵辱 拘束 複数プレイ/乱交 輪姦 ロングヘア

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です